カウントダウンラブピー初参加!♪ | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨



rumizouのブログ-110101_0042~01.jpg

rumizouのブログ-101231_2331~01.jpg

rumizouのブログ-110101_0323~01.jpg



大晦日の日、

鳥取駅前サンロード内・『ギャラリーそら』にて

毎年恒例の、カウントダウンライブが行われました。�キラキラ

毎年楽しみで毎年、客席側で騒いでいたこの会場でキラキラ

『Black cherry bird』(ブラチェリ)という、テッシー、Junzy、私の三人のユニットで 初デビューさせて頂いちゃいましたよ。音符

なんせ、今年の夏に名前だけ決めて、実際に練習を初めたのは、10月過ぎてからのこと。(笑)

こんなに早くどこかに出させて頂くなんて、思ってもみなかったのでショック!

焦った~!!ショック!あせる

1ヶ月前の時点で一曲も完成出来ておらず、

何とか4曲、何をするかが決まったのが11月初め(爆)

最初にやりかけてた曲はどこへ行ったやら(笑)

他の出演者の素晴らしい演奏が進む中、

鈴木さんが終わった後、休憩を挟んでの出演だったのですが、なんせ初めてで、立ち位置もよく解らず(笑)

いざ始まったら、マイク持つの忘れてたし(爆)

後で娘から

『後ろ過ぎだわいな、ボーカルの立ち位置』

と言われました(笑)

期間が短いので40過ぎの私の頭に歌詞は暗記出来るわけもなく(笑)

カンペ用の譜面台を初めてアコヤさんで買って、カンペバリバリで出させてもらいました(笑)

いやあ、でも、最高~に楽しかったなあ~キラキラ

たくや君(元野犬)も元気な姿で参加していたし、ニコニコ

足立君、鈴木さんもはるばる帰って来てたしキラキラ

キンシコウさんは、熱があって、ちょっとテンションがおかしかったけど(笑)

一生君が箱につかまって歩いてたのが超かわいかったなあ~(笑)しかし、ウルちゃんは大変だろうけど(笑)


しかし帰りは参ったあせる
大雪でタクシーが全く捕まらず、ラダックの打ち上げに娘と彼氏と参加して、タクシー捕まったのは朝方でした。(笑)

いや、打ち上げがまた超楽しかったけどキラキラ(笑)


思えば、娘のバンド活動がきっかけでキンシコウさんに出会い、ラダックのマスター伊藤さん、他ラブピーメンバーの皆さんに出会い

皆さんの力をお借りしてキラキラ

職場であるコスモ岩吉店でライブイベントをすることになり、

二年めから娘と二人のユニット、『RUKA』を結成(笑)

毎年、自社イベントにはちゃっかり前座的に出させて頂いていたが

他の場所に、「娘抜き」で出演させてもらうのは全く初めてのこと。(笑)


私も子離れ致しました。(笑)

音楽って、本当に素晴らしい。キラキラ

自社でライブイベントを行ったり、去年は色んな場所へ積極的に地元アーティスト達のライブに足を運ぶ度に、どんどん、色んな人脈が出来てきて、輪が広がっていく。キラキラ

おかげで人生後半の楽しみがドドッと増えて楽しい毎日です。�キラキラ

去年までに出会った人達のすべてに

感謝感謝です。キラキラ


今年もどうぞよろしくお願い致します。�キラキラ$rumizouのブログ
$rumizouのブログ