おれのマグナムカップinらいぶはうす823 | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨

rumizouのブログ-101217_2146~01.jpg

rumizouのブログ-101217_2103~01.jpg

rumizouのブログ-101217_2240~01.jpg

いや~、

昨日は、「らいぶはうす823」へ

マグナムカップ第4回目?(笑)

聴きに行って来ましたよ。♪

楽しかったなあ~ニコニコキラキラ

あそこはいいですね。客席とステージの高さが逆になってるから隔たりがなくて。キラキラ

すごく温かい空間になっていて居心地がとてもいいです。�キラキラ

さて、出演者の1人に

うちの娘のバンド仲間である『どらを』くんがいたので

823は初めての、ドラ母と一緒に行きました。キラキラ

すると、鳥取はやはり狭い!!ショック!あせる

823のオーナーの『ゆみさん』と、『ドラ母』は同じ年齢で、しかも、湖陵高校で一緒にPTAをしていたということ!!

(ゆみさんは私、自分より年下だとばかり思っていたので…(笑)失礼致しました~�あせる若いわ…(笑))

うちの娘も湖陵なので

ゆみさんとこの娘さんは23歳とのことなのでひとつ先輩になるんですね。ニコニコあせる

いやいや~…(笑)

鳥取は超狭い!!

しかしながら私は、仕事が不規則でPTA活動などにはほとんど出てない、ダメ母だったので

出会うことがなかったんですね~すみません~�あせる


さてさて、マグナムカップ!(笑)

始まって程なく客席の最前列に

ザ・マッチボックスのボーカル・ボブさんと清水さんが!!ショック!キラキラ

私はマグナムひろき君の時の

『ボブさんの反応』キラキラが気になって気になって気になって…(笑)爆弾

そしたら、マグナムひろき君本人も、かなり緊張されたようですね~貫禄ありますものね~ボブさん(笑)

いや~、面白かった~っニコニコ�(笑)

さて、次は『どらを』君キラキラ

一体どんなことをやってくれるのかな~と思ってたら、なかなかどうして、不思議~�で独特な『音の世界』を繰り広げてくれてました♪びっくり~ニコニコキラキラ

ボブさんが意外に前のめりに聴いて下さっていて更にびっくり(笑)�

清水さんのおかげで、今回、ボブさんに初めてちゃんと挨拶出来ました。(笑)


さて、次は、風雲・竹内大輔君!!ニコニコキラキラ

ハートフルな歌詞とメロディーがなっかなか良かったですね~�キラキラ

音符何でもない日、おめでとう~音符

あれ?ちょっと何かが違うか?(笑)

次は、大阪からアズマさんて方が来られていて、(なかなか男前(笑))
いや、ギターもしっかりした感じですごくいい声してましたね~音符なかなか熱い方でした。キラキラ

最後は、キンシコウさんキラキラ

封印されてたという『二足歩行バード』音符久々に聴かせて頂きましたよ~。キラキラ

ちょ~っと喉がつらそうなキンシコウさんでした。連日なんだろうな~きっと…

うるちゃんと一生君にも久々に会えました。�キラキラ

今回のマグナムカップの商品は、なんと、『どらを』君が頂きましたよ~。キラキラ

アズマさんは、ゆみさんから、特別賞を貰ってましたね。キラキラ

終了してからは、自由にセッション大会になり、とても楽しそうでした~。�キラキラ

ええな~やっぱ歌が上手くてギターが弾ける男って~キラキラ(笑)