大山町の歌姫・小夏ちゃん♪ | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨

rumizouのブログ-100829_1421~02.jpg

rumizouのブログ-100829_1414~01.jpg

rumizouのブログ-100829_1255~01.jpg

いや~�

29日��キラキラ

見ましたか�

「24時間テレビ」�ニコニコキラキラ

実物の小夏ちゃんを見に

「日本海テレビ本社」まで行って参りました~�ニコニコキラキラ

応援団長・野澤くんを連れてね。�キラキラ


ま~�実物の方がかわいいですな、写真より�キラキラ

若干二十歳ですよ二十歳キラキラ

え~ですなあ~(笑)


団長がもうね、ピッタリくっついて離れんこと爆弾


「写真を撮って下さい、待ち受けにしますから�」

と言われ、撮ってあげたら手をつないでもらって嬉しそうなこと�ニコニコキラキラ
彼は、恋してますからねー、小夏ちゃんに(笑)キラキラ(私もついでに撮ってもらいましたが�)

南部さんが黄色い24時間Tシャツを来ておられて最初全然気付かなかった…(爆;)

いや、男前ですね~ほんに(笑)スーツじゃない方がかわいいかも�


鳥取西部から応援団も駆け付けて、最前列を陣取って盛り上がってましたね~すごいですね~�(笑)

途中から来た、ぬ~のさんも初めて見て驚いてました(笑)

キンシコウ夫妻も駆け付けて来ましたよ。�キラキラこの日も相当暑かったけど、一生君はご機嫌でしたね。��



家に帰って録画を見たら、小夏ちゃん、結構長い間写ってましたよ~�ライブも堂々としたもので、前より迫力が増してたような…�キラキラ

このあとに、10月3日のコスモ岩吉にて、手作りの小さなステージで歌って頂くのがなんだか超申し訳ない感じ…�キラキラ



でも、今からすごく楽しみです。�キラキラ