また出会ってしまいました | さかいひとみオフィシャルブログ

また出会ってしまいました




お久しぶり(*゚ー゚)vドキドキ



あんまblog更新しなくてごめんねガーン



ここ1ヶ月ハマリにハマってしまいましたラブラブ!



前々から興味ゎあったものの中々体験出来なかった事ドキドキ





さかいひとみオフィシャルブログ-DVC00212.jpg




ドキドキドキドキドキドキベリーダンスドキドキドキドキドキドキ


ひとみよくベリーダンスしてそうアップ



って言われてたんやけど




全く未経験で




どこに習いに行ったらいいんやろーとかのんきにしてたら



偶然ひとみんちの近くでレッスンしてはる先生が居ててラブラブ!



ファープレーンナイトが近い事もあり体験に行って来ましたドキドキ




ファープレーンナイトまで後一ヶ月とゆー時に




ベリーダンス体験したのですドキドキ




一ヶ月でマスターしてドキドキ


ファープレーンナイトでゎベリーダンスとポールダンスのコラボレーションドキドキ



ベリーポールダンスを踊るドキドキドキドキドキドキドキドキ



決意しましたドキドキ



とわゆーものの



ポールダンスとゎ全く違う動きとポーズにかなり苦戦しょぼん



イベントまでに無事踊れるか
かなり不安しょぼんハートブレイク



でも決めたからにわ頑張る精神で一ヶ月個人レッスン通いましたドキドキ



通えば通う程ベリーダンスにはまるラブラブ!



レッスンが楽しみでしょうがないラブラブ!



期限が一ヶ月なのでかなりハイスピードでレッスンしましたドキドキ



結局振り付け完成したのゎイベント前日しょぼん



でもなんとかファープレーンナイトでベリーポールダンス披露できましたドキドキ



イベント中何人かのお客様に


ポールダンス習いたいですドキドキ
レッスンどこでされてるんですか?
と声をかけて頂きましたラブラブ!


嬉しいO(≧∇≦)o



ポールダンスしててよかったニコニコ



ベリーダンスこれからも続けるドキドキ



ひとみゎ近い将来自分のスタジオを持ってポールダンス教室をしたいと思ってますドキドキ



それが今の1番の夢ですドキドキ


さあ夢に向かって頑張ろアップ