とっても久しぶりなブログです




ここ最近はとてもバタバタしていて、寝ても疲れが取れず、かなりお疲れ気味な感じです





仕事も忙しくて、1週間あっと言う間な気もするけど、ふとした時に悲しくなります





ちょーど1年前は子どもちゃんが入院してて、余命宣告までされて、毎日病院で寝泊まりの日々を過ごしてました。





体力的にも精神的にもキツかったけど、毎日一緒に過ごせて、おはようおやすみも言えて、今から思うと幸せなひと時でした






当時はNICUで日記をつけていて、たまに読むと当時を思い出して涙が出てきます。






いっぱい頑張ってくれて、いっぱい大事なことを教えてくれました。






おかげで今の私は毎日一生懸命頑張れています。






子どもちゃんがあんなに頑張ったんやから、私も頑張らないと!って気持ちになります







もうすぐ一周忌。この1ヶ月はいつもに増していろんなこと思い出して、情緒不安定になりそうやなぁ~






どうかお空の上で楽しく過ごしてくれてますように…











そぅそぅ、この前旦那さんが定期入れを新調して、中身を入れ替えてたときのこと。





子どもちゃんたちの写真が出てきました





しかも何やらパソコンで可愛く編集してました





なんかすごく嬉しかった





私の分も欲しい~って言ったのに、くれませんでした







たぶん旦那さんも私も同じ気持ちで毎日過ごしてるんやろなぁーて思いました。











さぁ今日も1日がんばってきます