今日は月命日です。

あれから2ヶ月経ちました。


まだ2ヶ月なんやぁ~っていうのが正直な気持ちです。



この2ヶ月、がむしゃらに生きてる気がします。



毎朝、子供ちゃんに今日も頑張るよ!って話しかけて、意気込んで過ごしてる。



でないと、ふといろいろ考えて暗くなって泣いて、どうしようもなくなってしまいそうやから。



考え出すと止まらんから、出来るだけ何も考えず1日1日を一生懸命過ごすよう心がけてます。



やから毎朝頑張るよ宣言して、寝る前に頑張ったよって報告。



近くで見守ってくれてる気がします



とっても心強いです。



大好きです



これからも頑張る母で居続けるから、ずっと見守っててね!








今日は体はとても疲れてたけど、せっかくの週末、土曜日なので、ドライブがてら旦那さんとアウトレットに行ってきました。



初めて行ったけど、めっちゃでかくてビックリした!

めいいっぱい歩き回って、ショッピング楽しみました




夜ご飯は月命日なので帰ってきてから家で食べました。


すごく疲れたけど、今日は良い疲れです


最後に車から見えてきれかったので撮りました



{447FE9EE-1E94-413A-862D-58DCA30FFCCE:01}



近江富士っていう山らしいです。


形めっちゃ綺麗!
なんだかパワー貰えました!




良いお天気だったし、楽しい1日でした