こんにちは😃

今回のデイサービスひなぎくの【想い】日記

10月に 理学療法士の江口さんが理事をされている

日本高齢者・障害者虐待防止協会

の講演会がありました。

その時に お笑い担当 松浦が奮闘した お話です。滝汗


関東の方から、有名な講師の先生 お二人に来ていただき、お一人90分の講演をしていただきました。

講演会が決まった春。この講演会でグラフィックレコーディングをしたい。と任命されて、春からグラレコの講習を受け、練習し、挑みました。

90分という長い講演を二本。
しかも、講演会をライブ中継。
グラフィックレコーディングの画像を 皆さんに提供。

なんといっても、講演してくださる有名な先生方に、恥じないように…

と、冷や汗💦物の中、頑張りました!

まだまだ、初心者ですので、出来栄えは 大目に見て下さい🙇‍♀️




熱意は伝わったようで、講師の先生方、とても喜んで下さいました😊

とても良い機会に恵まれ、自分が出来る事が増えた事、グラフィックレコーディングの講習会で様々な方々に知り合えた事。
講演会でお会い出来た先生方。

全ての事柄に感謝感激でした照れ
ありがとうございました😊