こんばんはハロウィン

台風が去って、気持ちいい 秋晴れ爆笑

今週末の 我が子の運動会まで、いい天気であってほしいなぁお願い


さて、今宵の デイサービスひなぎくの【想い】日記

毎日、利用者様と楽しく会話する事が とっても楽しみに仕事を頑張っているのですが、

時には 誤解を招いたりしてしまって、楽しい会話も苦痛な時間になってしまう事がありますショボーン

時折 凹んでしまう事があるのですが、

今日は、いつも  同じ一言を言って下さって、私の心がポカポカになる

利用者様とのワンシーンをご紹介おねがい

こんな素敵な声をかけて下さる 利用者様の気持ちを
大切にして、日々 励みたいと思います💪