こんばんは目

週末から、何故か見るTV番組が、自分の経験を思い出させるような内容ばかりに偶然なって、

この お笑い担当 松浦、涙ばかり流しておりますえーん

さっきも 24時間テレビの マラソンランナーみやぞんが、無事にゴールしたのを見て…またまた涙笑い泣き

涙腺崩壊しております(笑)


さて、今回のデイサービスひなぎくの【想い】日記

先日、ご紹介させていただいた 花火の壁面飾り🎇

皆さま 気に入って下さってラブ

「いつも楽しみにしてるのよ〜」
「さすがやね〜。器用やねぇ」

などの声をかけて下さいましたおねがいありがたや〜アップ

それと、週末に利用して下さった、ある利用者様が

「作り方、教えてほしいわぁ!」
「また何か作る時、手伝わせてね」

と、声をかけて下さったので、

その場にあった物で、即席で 手作業が出来る用意をして…

皆さまにも 花火を打ち上げて いただきました!花火


はいっ!いかがですか⁈

花火師になった気分で、自由に花火を打ち上げていただきました爆笑

作った方は、とっても満足してくれた ご様子で、

帰りの車中で「あ〜あ よかった!」と話しして下さっていたようで、

私も嬉しさでアップウキウキアップしました爆笑