こんばんは〜お月様

朝から30度超えの暑い休日💦
息子と主人と家の中で、涼しんで マッタリしておりました口笛 今は、心霊番組見て涼んでおります(笑)

さて、今宵もお笑い担当 松浦が昨日の ひなぎくの【想い】をお届けします爆笑


いつも、スタッフの動きを見守って下さっていて、【想い】を沢山見つけて下さる、理学療法士の江口さん 。今回も、挙手で【想い】を発表してくださいました照れ

{05BC9EDD-A584-4BBC-963F-499B2AB4F7DB}


「送迎から帰ってきた時、業務終了時の掃除・後片付けを、上田さん・松浦さんがテキパキと手際よく行っていた。扇風機や掃除機まで洗浄していて。物を大切にしているのが いい事だなぁと。」

江口さん、いつも【想い】を見つけて下さって ありがとうございます😊

また、頑張ろう‼️と思えますニコニコ


時間を有効に使う・物を大切に扱う

どちらも【企業想い】【仲間想い】に繋がる…と思いたいですおねがい