こんばんは満月

いつも何処でも食べるのが早い、お笑い担当 松浦です!(笑)
昨日のケーキも、1番に完食でした口笛笑笑

さてさて、今宵も【想い】をお届け〜音譜


今日の【想い】発表は…管理者の松野さん!

「最近、私の公休日が水曜日になる事が多くて。
水曜日のご利用者様で既存の方だと、雰囲気も対応のコツも 掴めていますが、新規の方だと、お会い出来ている回数が少なくて、どんな ご様子なのか?どんな雰囲気で対応したらいいのか?分かりずらかったのですが…曽野さんと松浦さんが対応されている様子を見ただけで、雰囲気や話しかけ方など、よく理解出来ました。

そして、個別対応を しっかりしてくれてるなぁ…と思いました。

とても【利用者様想い】を感じましたおねがい

と発表して下さいました照れ

{6843B524-16D8-46C7-B04A-127AA9F0D267}

写真の中の笑顔のように、いつも心に笑顔を忘れず、
【利用者様想い】いっぱいで過ごしたいと思いますニコニコ