zzzこんばんは〜

皆様〜‼️暑い夏…乗り切る為のアドバイス、何か ありませんか〜

毎日、クタクタのヘロヘロなのに、食欲が全く変わらない(笑) お笑い担当 松浦です


今日も ひなぎくの【想い】をお届けします


本日は、上田さんと松浦から、管理者・生活相談員の松野さんへ日ごろの感謝も込めつつ…発表爆笑


時折 話に出ている利用者様のMさん。
歩行介助が なかなか上手くいかず💦どうしたらいいのか、日々 話し合っていますが、今日は上田さんが(いつ、介助させていただいたらいいだろう…)とドキドキしていたら…

松野さんが、

{1E3B4AB6-9E56-4D91-B7FC-7B7AABD6648B}

スッと行動して下さり、【利用者様想い・仲間想い】を感じたり…

サービス担当者会議が2件あり、出発前の忙しい中、外出した後のフロアーの様子を考えて、スタッフの負担軽減の為に(利用者様の爪切り)(連絡帳への記入)など、自分が一番忙しいのに対応して下さって…
とっても【利用者様想い・仲間想い】を感じました


いつも本当に、スッスッっと利用者様や私達スタッフのフォローをして下さっておねがい

【想い】溢れる 松野さんに感謝してます