こんばんは夜の街

こんな〜に暑い日が続いているのに、食欲が全く減らないで、丸々とした身体で毎日奮闘している、お笑い担当 松浦です爆笑

今日も、ひなぎくの【想い】をお伝えします照れ

 
いつも、笑顔が素敵な上田さん音譜

{C1B62D50-9075-4712-A9A8-E81AB8A179C4}

いつも 利用者様を笑顔で明るくしてくれていますおねがい

その裏では並々ならぬ努力の持ち主で、日々 利用者様への対応を悩みながらも前進するように努力を怠らない!努力家な上田さんラブ

今日は、真剣に利用者様の事を想い・悩んで、落ち込んでいましたショボーン

終礼時の【想い】発表で

「今日Mさんの対応で、自分を不甲斐なく感じてしまいましたが、皆さんに助けていただいて…ありがとうございました」と。
【仲間想い】に感謝していると。

何にも不甲斐ない状況ではなかったのですが、
いつでも真剣に考えているから、色々悩んだり凹んだりするんですよねニコニコ

これこそ‼️【利用者様想い】に繋がっていると思います!

今日も、沢山の【想い】溢れるひなぎくデイサービスでしたっ‼️ウインク