こんばんはお月様

今日、利用者様の目の前で、壁面のクジラ🐳を作っていると「おぬし、なかなかやるな!」と、時代劇風に褒めていただいて嬉しかった、お笑い担当 松浦です!

今日も、ひなぎくデイサービスの【想い】をお届けします照れ

デイサービスでは、日々、利用者様に満足していただけるように、また それが自分自身のやりがい・喜びに繋がるので、暑さにも負けず・寒さにも挫けず 励んでいるのですが、

介護スタッフも人間なので、体調を崩してしまったり、怪我をしてしまったり…身体の不調も出てしまいますショック

急な人員調整などで、現場が忙しくなる事も職場あるあるだと思います。

今日は、ひなぎくのアイドル担当 上田さん、フロアーが忙しくなり、ドタバタになってしまいがちな状況だった中でも、笑顔忘れず・ドタバタを見せず・スムーズな動きで、いつも通りの対応を行っていましたニコニコ

本日の終礼での【想い】発表。理学療法士の貴田さんが、上田さんの頑張りを【利用者様・仲間想い】ですね!とウインク

{63C366E2-0B00-4543-84B4-210628BBA946}

今月の壁面担当 上田さんの作品前で、はいっパチリ📷