こんばんは〜星

今日、何気なく利用者様に「暑苦しいのに、なんで首にタオル巻いてるん?」と聞かれたぐらい、毎日 大量の汗と戦う為に、タオルが1日10枚は必要な💦お笑い担当 松浦ですっおーっ!


今日の終礼での【想い】発表で、我がデイの小泉代表が、

「利用者様のNさんが、他の利用者様に 差し上げたクロスワードパズルで、数名の方が盛り上がっているのを、離れた場所に居た貴田さんが 、Nさんに 話し伝えてあげていた。さりげない気遣いでNさんは とても嬉しそうな表情をされていて、とても利用者様想いだったと思います」と、話され

{4FEF71FC-C6C7-4310-8B36-5DB18B3C90AF}


{A666A227-5B2E-4718-8060-0B53AD08D31F}

スタッフの素敵な行動を話されている 小泉代表の表情が、とても嬉しそうに見えましたおねがい

貴田さんのさりげなく優しい行動は、もちろん!【利用者様想い】なのですが、私は【仲間想い】にも繋がっているのでは?と思いましたニコニコ

褒められる側も、褒める側も、やっぱり 嬉しいのですね音譜

これが、ひなぎくデイサービスの毎日の【想い】発表の醍醐味なのだと思います!

褒められるとヤル気アップしますっ!爆笑

良い事は、真似して身に付けていきたいと思います!


皆様のヒントにも繋がれば幸いですおねがい