こんばんは‼️

今日の異様な暑さに、いつもは汗が出にくい太ももからまで、大量の汗がっ💦
入浴介助の合間に自分に向かってファブリーズをかけまくる(笑)お笑い担当の松浦です爆笑
今日も元気に 想いを伝えまぁす‼️


当デイサービスの最大の武器・良さ・売りは…
小規模デイサービスですが、常時、理学療法士・看護師がいて、医療的な対応が出来ること。

今日 来所して下さった利用者様の中にも数名、体調面が不安定な方がいらっしゃいましたが、
適材適所のスタッフ力で、最大の長所をフル活用した対応が出来た日になりました。

スタッフ全員が自分の力を発揮する動きが出来ると、必ず【利用者様想い】に繋がる…と思いました。

{C32E55E2-B18C-4E88-A1B7-2ABBD1EB44B4}

仕事終わりのプライベートな時間に、理学療法士の先生方は、勉強会もされています‼️頭が下がりますおねがい

明日も【利用者様想い】を頑張ります‼️