ブログ再スタートさせてきます! | だーらだら・ω・

だーらだら・ω・

訪問ありがとうございますヽ(´・∀・`)ノ

どーぞくつろいでってください(o˘◡˘o)!

次回また訪問してくれるって言う優しい
お方がいたらアメンバー申請お願いします(´◡`๑) 


昔からブログを見てくれていた方は
お久しぶりです!!ʕ•ᴥ•ʔ

Twitterから来てくれた方は、
これからもブログ見てください!ʕ•ᴥ•ʔ


もう知っている方もいると思いますが
何年もアメーバブログをやっていましたが
専門学校に入学してから
更新頻度が徐々に下がり最終的に
更新しなくなりましたね笑

因みに専門学校は卒業しました(`・⊝・´)

これからはプライベート以外の事で
美容の事とかも書いていけたら良いなと
思っています( ´・‿・`)

またブログを再スタートさせるにあたって
昔書いた記事等はアメンバー限定にさせてもらいました!( ´・‿・`)

また、更新しなくなるかもですが
気が向いた時にでも見てください!


それと合わせてTwitterの方もフォロー宜しくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ    @keisukeameba2

↓僕がゲーム(ツムツム)に課金するためにやってるサイトです(´・Д・)」笑。良かったら登録して利用してみて下さいʕ·ᴥ·ʔまずはクリックだけでもʕ·ᴥ·ʔ

お金がたまるポイントサイトモッピー