最近の外出は、いつも病院😨

両親の病院がそれぞれ月1、自分のかかりつけ医が月1。

そして旦那の尿管結石で、週1くらい病院に行っています。

救急搬送された病院で撮ったCTでたまたま見つかった、腹部大動脈瘤。


紹介された病院で行った造影CTの結果は、2.7センチなので経過観察になりました。


3センチで治療の対象になるそうです。


三笘の1ミリ❓を思い出してしまいました。


尿管結石はもう痛く無いと言っていたので、排出されたのかと思っていたら、しっかりCTに写っていました。


心臓血管外科の医師から尿路感染はこわいと散々脅かされて、その病院の泌尿器科に紹介してもらい、心臓血管外科の後に受診。


また尿検査とX-Pを撮って、診察。


結石を取る手術を勧められて、旦那は固まり(笑)


衝撃波で破砕できる石なのか聞くと、できそうだと言われたので、それができる病院への紹介状を貰って帰りました。


結局9時半から13時半くらい病院にいました。



来月からは私の甲状腺がんのフォローの病院と、PETCTを撮ってからの診察が始まるので


おでかけはいつも病院が続きます😱




みやびも昨日帰ってきたら、右目から涙がいっぱい出ていて、結膜炎❓ありゃ〜獣医に行かないとダメかな?


抗生剤の目薬を薬局で買ってきて、点眼して様子を見よう‼️


小さな子でもOKとあったし。


猫は小さい子❓ 



今日は目やにも無く、大丈夫かな


元気になったのか、今日は朝ごはんを完食。


今までそんな事はしなかったのに、ポケットちゅーるを咥えて逃げる💨



サザエさんのお魚咥えたドラネコみたい