午前中テレビを見ていたら、ちゅーるのCMが何度も流れていました。

みやびも大好きなちゅーる❤️



でもCMを聞くたびに、ボロボロ社宅が頭に浮かんできます💔
不衛生な住宅、工場は大丈夫かと心配になります。

人を大切にしない会社が、猫には優しいのでしょうか?

在庫が切れたら他のメーカーのものを検討するつもりです。


足の毛にトイレの砂が挟まり、至る所に落ちているのでカットしました。
後ろ足の肉球のマッサージが腎臓のツボらしいので押すと怒られました💢


先週末に次男の通所施設から、またコロナ陽性者が出たと‼️


体調を気をつけて見て下さいと、え〜1月末にコロナに罹患したばっかりなのに😂またうつる?


週明けに高齢な親を病院に連れて行く予定なのに😣


すごく心配しましたが、今の所変わらないので、大丈夫かな🙆




みやびが見当たらず、探したらこんな所に居ました