去年の9月に耳下腺が腫れている様な気がして、内科に行って相談して耳下腺炎(おたふく風)の検査をしたけど陰性。


悪性リンパ腫の再発かもとかかりつけ医に言われましたが、痛みがあるので違うのかと。


ジェットウォッシャーで被せた歯が浮いた様な気がして歯医者に行っても問題無いと言われていました。


結局、痛み止めで治ったので、そのまま様子を見ていました。


1月の血液内科のフォローでも異常無し。


何だったんだろうと思っていました。


一昨日に歯の充填材が取れやすいので注意⚠️の飴を舐めました。


見事に❓ひっついて被せた歯が取れそうになりました‼️


慌てて押し込むと、嵌りました。


それから、痛い😣


翌日歯科に連絡し、受診。


ぴったり嵌まっていたので、先生も探していましたが

被せた歯が取れたと言われました。


当日は耳下腺の痛み😖があり、先生からは取れた歯は炎症が無いとで、多分歯からのものではない


被せた歯の接着剤が劣化して取れたらしく、消毒して無事治りました。


歯のせいじゃ無いと言われたのですが、痛みがだんだん減っている様な、腫れも引いてる様な


飴を食べて、被せ物が取れて良かったのかもしれません(笑)



昨日歯医者に行ったり、実家で母をお風呂に入れたりして働いていたので、今日は家でのんびり、すごい雨風でした。



みやびもべったり❤️


ブラッシングして、ご褒美のちゅーる



そう言えば、ちゅーるにも紅麹が入っていて、イナバがうちの紅麹は小林製薬の株ではありませんとインフォメーションがホームページにありました。





ちゅーるは、たまににしようかと思いました。


えっ❗️たまにですがと言う顔してる