当選したカルディの猫の日バックを購入しに行きました♪

せっかく駅まで行くので、ついでに❓横浜まで行って赤福を買いに行こう。

平日なのに大行列で1時間待ち。

諦めて帰りました。

今日は電車が運転見合わせで、動いてる湘南新宿ラインの快速にのって帰りました。

コンクリート壁が100キロ落ちていて、今も横浜〜品川は不通です。


いつもは止まらないのですが、今日は横須賀線が止まっているので私の降りる駅にも臨時で停まるとアナウンスがあり、乗り込みました。


が‼️


駅を通過。そして急停車。


オーバーラン‼️


駅を100メートルくらい過ぎたところでしばらく停まっていました。


いつもは停まらない駅だから間違えたでしょう。


次の駅まで行くかと思いましたが、しばらくするとバックして駅に停車しました。




10分弱くらいの遅れで駅に着きました。ホッ😌帰れる。

⭕️年生きていて、こんなの初めてでした。


大急ぎでカルディに行き、猫の日バックをゲットしてきました♪


猫毛が目立たない色🩷


中身は




今日は寒いのでホットカーペットの上でスヤスヤ