この頃キャットフードの食べが悪くなったみやび。
先日お皿をカリカリとかいていました。


美味しい美味しいともりもり食べていたのに💔
飽きてきたのかもしれません。


ブリーダー曰く、いいキャットフードを食べさせると長生きすると言うので、ロイヤルカナンのドライフードをずっとあげていました。



今はこれです。


食べが悪くなったので、同じメーカーの治療食のカテゴリーのこれにしようかと思っています。




ニュータードケアはちょっと高い、何が違うのかとロイカナのお客様相談にtelして聞いて見ました。


ニュータードケアは獣医師の処方食、ステアライズドはお店で売っています。(うん、知っています)


ニュータードケアのほうが腎臓の健康維持に優れている(これも獣医師に聞きました)


ステアライズドの食べが悪くなったので、ニューダードケアに替えようと思うが味付けは違うのか聞くと


食べたことがないのでわかりませんだと(笑)



はぁ❓(私)


両方とも原材料の最初に肉となっているので、肉の・・・。


肉味❓(私)


呆れると、共に楽しくなってしまいました。


結果、味の違いはわかりませんでした。


私も食べようとは思わないけど、開発する人はキャットフードは食べると聞いたことがある❓からわかるかなと思っていたのに残念でした(笑)


         寝姿3パターン