洗濯機の風呂水ポンプの中を水が流れるのを、追っていたみやび。


洗濯機を回すたびにやってきて見ていました。


あら、かわいい💕と思っていたら。


洗濯機の前がびしょびしょ⁉️なんで❓


もう一度洗濯機を回すと、風呂水ポンプのホースから水漏れが!


ただ見ていただけじゃなかった。



ホースに爪痕がたくさんある💦


新しいホースを買おうかと思いましたが、たぶんまた穴を開けられる。


風呂水で洗濯するのを止めるか、ホースカバーor防水テープをホースに巻くか、悩みます。



私の体調はだいぶ良くなりました。

咳喘息があるので、胸の違和感や喉のイガイガ感がやっと取れてきました。

SPO2は98とか問題ないのですが、胸苦しさを感じていました。

喘息や基礎疾患があると長引くなぁと思いました。

でも重症化しないで良かったです。