月曜日に再びかかりつけ医に行ってきました。

咳と痰が多く怠いので、これは細菌感染を起こしている❓かもと薬をもらいに行きました。

肺炎は起こしていないけど、抗生剤を出すから飲んで、症状が変わらなかったら再受診してレントゲンを撮ると言われました。

そして今日、だいぶ良くなってきました。

やっぱり風邪とは違う❗️❗️

月曜日、雪の予報で病院の帰りの昼頃にはかなりの❄️雪が降ってきて、車でこわごわ帰ってきました。


せっかく咲いた河津桜も寒そうです。


   みやびも雪をガン見していました。



  

      結構積もっていました。



旦那は早く帰らないと大変だよと伝えていたのに、結局3時間半かかって雪が降る中びしょびしょで帰ってきました。