土曜日に起きた時に喉が少し痛いので、これはもしかしてコロナと、かかりつけ医を受診しました。

昼頃にコロナ陽性がわかり、薬をもらって帰宅。

ワクチンも6回打ったし、軽症で済んでいると思ったのですが⁉️

どんどん喉が痛くなり、熱発、筋肉痛、倦怠感。

夜には身の置き所がない様な感じになりました。

軽症でこれ?とっても辛い。風邪じゃない❗️

今の株は弱毒化していると聞いていたのに、リツキサンのせいで免疫力が下がっているからなのでしょうか❓


血液内科のドクターにリツキサンで治療した人は5年経っても10年経っても免疫が普通の人が1000つくところ5とか3しかつかないと言われて⁉️、緩んでいた気持ちを引き締めました。


喉にべったり痰が張り付いている様な不快感と倦怠感がありますが、今日はだいぶ楽になりました。

本当に土曜日に陽性がわかって良かった。 

念の為にかかりつけ医に行って良かった。

早めに薬を飲んで良かったです。



デカくて飲みにくいラゲブリオ
みやびが見に来ました


25日の悪性リンパ腫のフォローは異常無し、ホッとしました♪

この日コロナ陰性だったのにねー、この検査は初期でも陽性になるとか言われたので安心したのに。


         びっくり‼️