月曜日に次男の通所施設でコロナ陽性者が7名出た‼️と連絡があり、火曜日の朝に抗原検査をしてくださいと、検査キットをもらいました。

朝、検査したら陰性。

いつも通りに通所しました。

朝から目が赤くなっていたので、抗アレルギーの点眼とステロイドの点眼をして送り出しました。

帰ってきたら、目が赤パンダ🐼

慌てて眼科に連れて行きました。

アレルギーで痒くて目を擦るから、目の周囲が赤くなっていると言われ、同じ薬をもらって帰ってきました。

今日もあまり良くならないので、念のため通所をお休みしました。

至って元気、たまーに咳をしているのと、鼻を啜っているので、もう一度検査をすると


陽性‼️




7回も予防接種したのに💢

だから熱も出ず、咳と鼻だけなのかもしれません。

明日、私の悪性リンパ腫のフォローの病院なのにー。


うつっていたら、行けない。


予約変更かな。


          黒々してる!


白かったのに