なんだか部屋が臭い。

旦那の枕が臭い、加齢臭?カメムシみたいな臭いがする。⬅️濡れ衣でした。

と、納得していたら長男の騒ぐ声が‼️

みやびがカメムシと戦っている。

みやびを引き離して、座布団を捲るといました❗️カメムシが。


緑のヤツでは無くて最近はこれを何度か見ました。


ねこパンチを繰り出してノックアウトしていました。


ねこはカメムシの臭い平気なの❓


ペットボトルを切ったので、掬い外に出しました。

虫の息だったのでしょう、今日見たら死んでいました。


       みやびのKO勝ちです。



みやびは手や顔が臭く、拭いたのですが臭いが取れず、仕方がないので手を洗いました。でも臭い😂


臭かったら逃げると思うのに、執拗に戦っていました💦


ここにいたはずと、まだ見ています。