ジャングルの様な家の庭。

暑くて草刈りも、枝切りもサボっています。

蚊に喰われるし、涼しくなったらやろうと思っています。

言い訳ばっかり😅


先月くらいから、ヒメシャラが生えてる所の木が実を付けている?

あんな実がなったかしらと思っていましたが、面白いので放置。

今日長男が何か実がなっていると、庭に出てよく見たら柿だ‼️と。



嘘だー、そんなの植えた覚えも無いし、違うよと。

でも柿のようです。


野鳥にあげるのに、熟し過ぎた柿をヒメシャラの枝に刺していた❓、その種が木になった❓❓


ももクリ3年柿8年なので、8年前❓


変な木が生えてきたと思っていたけど、ついこの前まで柿の木だとは思わなくて、バツバツ切っていました。



秋になるのが楽しみ😊たぶん甘柿と信じています。



みーくんのハンモックの使い方、独特です。



片手バージョン


      暑いので伸びています。