2泊の予定だった旅行は1泊にし、のんびり温泉♨️に入って、美味しいものを沢山食べて帰ってきました。


なんだかいっぺんに食事が出てくるなと思ったら、事前に待てない息子がいるので、コース料理を全部出して下さいと頼んでいました😅


海水浴は遊泳注意⚠️でしたが、波🌊が高く膝までの所でのルールがわからない次男を連れては無理なので、次回の楽しみにしました。


そして台風🌀7号は関東地方を直撃‼️から関西・東海地方に行ってしまいました。

被害が出ない事を祈っています。



留守の間はミヤビは長男にべったり❤️


不思議な遊びをしていたそうです。




楽しいのかな❓


今日見たら2色になっていました。




旅行に行きたかったようです。




お盆だけど帰って来たのかなぁ❓