お盆に海水浴&温泉に行く予定を立てました。

コロナで出番の無かった水着、散々探したけど無い⁉️

息子と旦那の水着はあるのに、なぜか私の水着が行方不明に。

探す事に疲れてしまい購入しました。

これで用意はバッチリ👌

と、思ったら急に台風🌀7号発生。



海水浴は無理😱

旅行そのものも無理かも知れない。

もうキャンセル料金が発生している。宿に連絡すると、キャンセル料金はいただく事が前提ですが、交通機関が止まった場合は考慮すると⁉️


どーしようかな❓行ける事は出来ても帰れなくなる❓


キャンセル料金を払っても障害のある息子を連れての旅行なので、安全を取る事にしました。

2泊の予定を1泊にして台風🌀が近づく前に帰る🐸残念だけど😢仕方がないかな。


水着買わなくても良かった🥲



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


うちには季節感の無い男がいます。


暑いのにえり毛がモフモフになって、サイベリアンになってきました(笑)


そして、今日カルディに行ったら、ネコバックがあった‼️

予約して取りに来ない人の物を販売しているそうです。


やったー🙌 




ミヤビがなぜか気になる様で、襲っていました。




もう1枚、でかいからはみ出ます。