前の猫、ももさんはすずめやセミ、ミツバチを狩っていました。

ミツバチ🐝はもふもふの毛のある足で捕まえていたので刺されずセーフ。


1度咥えたセミを私が口を開けて逃してから、もう絶対に離さないと、噛み切って半分にされてしまったセミ。

私のトラウマです💦

なんか懐かしい🥲


飛び降りそうなので、ミヤビはベランダに出しません。


そのせいか、ちっこい蜘蛛🕷️や蚊🦟にも反応します。


なんか見ていると思ったら、ちっちゃい🐜アリ、すごく目👀が良い⁉️






そして毎日暑い🥵🥵ので、ぐでーっとしています。


写真に文字を入れる技🌟を覚えたので、楽しくて試しています。


昨日、カルディのネコバッグ、当たるものだと思っていたら、残念ながら落選しました😢

ハズレることがあるんですね、甘かった。

猫毛がつかなそうで良かったのに。