ミヤビは穏やかなのか❓今までフーっと威嚇をした事がありませんでした。



怒らない猫だと思っていたら、今日初めてフーと怒って💢威嚇しました。

威嚇した相手はコイツ


ロボット掃除機です。


怖くて、びっくりしたようです。


止めても周りをウロウロ、すごく気にしていました。




乗って動くに憧れて😍いましたが、無理そうです。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


12日に5回目のPET CTをやりました。


もうPET CT のベテランになりました❓


でもいつもの通り、結果がわかるまでドキドキ💓です。


私は病気になって死が身近に感じ、抗うために日々もがいています。


でも最近、自死を選ぶ方が多く、切ないですね。

健康な体があっても、心が悲鳴をあげて死を選んでしまう、残念です。


どうか思いとどまって欲しいものです。