最近火事のニュースが多くて、そのうち購入しようと思っていた消火器をやっと購入しました。

町内会で紹介販売されている消火器でもいいかと思ったのですが、購入しに行ったり、詰め替えしてもらうには、町内会館はちょっと遠い。


赤いし(笑)


そう言えばダスキンで消火器がある⁉️


確か8千円弱だった、そのうち購入しようかと思っていて半年❓、やっと重い腰を上げて注文。

5年経ったら、回収してくれるし、おしゃれだし、よし❗️と思っていたら




値段が高くなっていた‼️


約1万円‼️


2千円高くなっていました‼️


火事になるよりもいいやと思い購入しました。


使う事が無いように気をつけます。



先日、猫の日の写真展に応募し、抽選で写真がイラストになるものに当選しました❤️


すっかり忘れていたら、昨日届きました。




似てる⁉️

元になった写真は、これ

      ↓


ちょっと、嬉しいです。