2月22日に実家で保護した猫。



前に子猫を連れてきていたので、早く保護して避妊をしないとは思っていたらしいのですが、捕まらない💦


子猫は捕まえて、里子に出しました。なかなか慣れず大変だった様ですが、無事❓家ネコになりました。



そして母猫、なんだかふっくらしている⁉️



また妊娠しているかも、捕まえて今、避妊するのはかわいそう😢なので、子猫を産んで落ち着くまでゲージで飼うことにしたらしいのですが、産まない❓

何しろ、里子に出した子猫が慣れるまで大変だったらしいので、人慣れさせたいと思っていると言っていました。


そろそろ保護して1ヶ月、もしかしてデブなだけ疑惑も。


3月19日に子猫を2匹産みました❤️


どちらもサバトラらしいです。


猫監視モニターが故障してしまい、残念な事に出産は見られませんでした。