前の猫が何回か羽根布団におしっこをしたので、私と次男の寝室には入れないようにしていました。

でも好奇心旺盛なみーくん、部屋に入りたい。



隙を狙って、さっと入りました。

ベッドの下に入りゴソゴソ、隣のベッドの下に行こうとして、姿勢を低くしてサッと移った姿が⁉️


動きが黒いヤツ🪳に似てる😭


長男にみーくん、ゴキブリみたいと言うと怒られました。

でも匍匐前進する姿を見て、似てる⁉️と笑っていました。


洗濯カゴに入ったり、


大好き❤なハミガキはこれで5個目、どこに仕舞うんですか? 



定位置になってきた空気清浄機の吹き出し口、すっぽり入っています。

私花粉症なのに、使わせて下さい😥


 


実家で保護した猫、まだ子どもを産みません❓

もしかして、ただのデブ疑惑が⁉️


懐かず怒って💢いるそうです。