先日、半年ぶりに歯医者に行って来ました。

他の医者に行くのに忙しく、ついつい後回しになってしまいました(言い訳)

前回歯医者に行った時に、同じ姿勢での検診だった為、右足太ももが痛くなり、整形外科へ。


腰の椎間板が狭いところがあり、それで痛みがでたのだろうと、痛み止めをもらい内服していましたが、しばらくは痛かったです。

今回は、足が痛くなるといけないと思い、何度か検診の途中で起き上がり、歩いたりしました。


その甲斐あって足の痛みは無く、やったー🙌と思ったんだけど、夕方から背中が痛い😰


なんで❓まさか起き上がる時に痛めた❓


本当に情けないです。


歯医者に行くのが怖くなりそうです💔


ちなみに虫歯&歯槽膿漏はありませんでした。



ミヤビ、腹黒になりました。



前回、弟が捕まえたまみの子ですが、りっぱな✨

飼い猫になり、とっても幸せそうです。




そして母猫、まみは何匹産むのでしょうか⁉️