今日は半年ぶりの悪性リンパ腫のフォロー検診です。

採血して診察。

やっぱりドキドキ💓、多分大丈夫かと思っていましたが、結果が出るまでは心配でした。

結果、セーフ‼️

次回のPET CTはどうする?と言われてやりますと。

医師は「そうだね、再発しやすいものだったからね」と。

7月に検査する事になりました。


ルンルン気分で(すっごい古い)夕飯のおかずの焼き鳥とプリンを買いました。


にゃめらかプリン❤️


いい気分で帰宅しました♪


にゃめらかプリンは生クリームの上に肉球。

私にはちょっとくどいかな、左下のムースゼリーの方が美味しかったです。


着替えのパジャマが見当たらず、そしてみーくんがいたので、太ももの上に乗せて。


素肌に毛皮は気持ちいい❤️とバカな事をやっていたら、音にびっくりしたみーくんが爪を出して逃げ出しました。


結果、思いっきり太ももを引っ掻かれました😭15センチくらい




慌てて水で傷を洗い流して、消毒からのゲンタシン軟膏塗布。


明日、抗生剤をもらいに病院へ行かなくてはいけなくなりました😨


いい年して、アホな事をして恥ずかしい🫣




1日経ったら、派手になりました😰

抗生剤は無事貰いました。

猫引っ掻き病にはアジスロマイシンが効くそうです。

ヒリヒリして痛いです。