歳が明けたら、免許の更新に行こうと思っていたら、コロナの濃厚接触者になり、自宅待機の日々。

やっと待機期間が終了したので、グズグズしていたら失効してしまうと思ったのと、明日は雪が降る☃️❓かもなので行ってきました。

車で行けば近いのに、ぐるっと回って行く電車+バスだと1時間半くらいかかってしまいます。

無事、更新ができました❤️

階段を踏み外して痛めた足と待機期間で鈍った身体😨

本当に疲れました😩


やっぱり早め早めの行動をしないといけないと思いました。


ヘロヘロで家に帰ると、長男の部屋のエアコン工事がやって来ました。


暑さに弱いミヤビ、夏に備えて電気代が安くなる機種に変えました。


部屋の片付けの為に、ずっとゲージに入れられていたミヤビ🐱


怒り💢ました(笑)


長男の足に絡みついて、カミカミしていました。




そして今日も、伸ばされていました💦




今日びっくりした‼️のは、今の女子高生は制服のミニスカートの下にグレーのスエットのズボンを履いてるんですね。

パジャマの下を履いてる❓❓とガン見してしまいました。ジャージを履いている子は、そうだよね寒いもんねと🥶思って見ていましたが、スエットはねーと言う感じでした。

タイツやレギンスだと寒いんですかね。