やっと待機期間が終了。

次男は知的障害があるので、家の中ではマスクはつけません。でも、なぜか家の外ではマスクができます。

なので、周りが家の中でもマスク生活。

24時間マスクを着けているとイライラ💢します😭
もちろん、寝る時も夜用マスクです。


でも、やっとマスク生活におサラバです。🙌

結局、私と旦那はうつらずにすみました⁉️

不顕性感染?なのでしょうか、何だか喉がイガイガとするのと怠いです。

味覚・嗅覚障害がてでいる長男ですが、咳も減りだいぶ良くなってきました。

みーくんの臭いがしないって、嘆いていました❓


そして、猫を伸ばすと言う野望に燃えてます❤️‍🔥


みーくん、頑張りました(笑)



伸び疲れた😩のか


ハンモックで、まったり。

やっと、日常が戻ってきました❤️