日曜日から次男が咳をしているなぁ、疲れたのかなと思っていました。

通所が祭日もあったのですが、念のためお休みする事にしました。

電話をすると、コロナ陽性者が出たので、施設を閉鎖すると。

抗原検査キットを持って行くので、調べて欲しいと言われました。

熱も無いし、まさかと思っていましたが、

線が2本⁉️

コロナ陽性でした😨

4回予防接種をしたし、11月に施設で感染者が出た時も大丈夫だったから、油断していました。

幸い、熱は37℃代で38℃にはならない感じで怠そうにはしていても、食欲もありご飯を食べています。

喉が痛い時は、全く食べなくなるので、喉の痛みはそれほどでは無いのかもしれません。

私は今日あたり、感染していたら熱が出るのでしょうか❓❓

今のところ、喉の違和感を感じているだけです。

簡易抗原検査❓もして見ましたが、陰性でした。


そして、誕生日にみーくんが咥え持ってきたスポンジに気をとられ階段を1段踏み外しで転んでしまいました。


コイツが犯人


右足の第2指が腫れています。折れた❓かも。


痛いのですが何しろ濃厚接触者、病院には行けません。

治療はたぶん固定くらいかなと思うので、仕方ないかな。

散々な誕生日です🎂😱

でも○才を迎えられて、嬉しい😆