今日クリスマス🎄はももさんの18歳の誕生日🎂


残念ながら17歳半で逝ってしまったももさん。


今はパワフルな子に振り回されて、ももさんを思い出す事が少なくなってしまいましたm(_ _)m


パワフルな子

  ↓


ももさんは腎臓病で水をガブガブ飲んでいたので、毎日お水をお供えしています。


ミヤビとももさんを比べて、ここが違うとか懐かしく思い出しています。


ミヤビですが、まだ去勢してないからでしょうか興奮すると肛門腺の臭いがぷーんとします。 


お前は、カメムシか⁉️と


今、猫歩きの映画を見ています。これは治療の関係で見に行けなかったもので楽しみにしていました。


ミヤビも見ていました。今頃、年賀状を作成しています💦