運動能力抜群のミヤビ。




外から3段ゲージをスイスイよじ登ります。


残念な事に、降りられない。

ゲージの上からカーテンレールにも乗る。

落ちたら危ないと、とっても過保護な息子がキャットタワーを購入。

ゲージの上からキャットタワーで降りれるようにしました。

気に入ったようで




ご機嫌でボウル(宇宙船)の中に入っています。


すっかりうちの子になったようで

ソファでまったり


そして、長い❗️



私は先日、甲状腺がんの定期検診に行ってきました。


年に2回、今回は採血と触診。


血液データも甲状腺ホルモン量も問題無し、腫瘍マーカーも正常値❗️


先生から健康です、と⁉️


うーん🧐、健康なのかなと思ってしまいましたが、異常が無いならまぁ良いやと、安心して年を越せますとお礼を言って帰ってきました。


帰りに近くの神社に行き、半年元気でしたとお礼参りをしこれからもお願いしますと頼んできました。



もちろん、弁財天様でお金を洗ってきました。


今のところご利益は?



この後、クリスマスマーケット🎄に行こうかと思いましたが、足が痛く歩くのが辛いので帰ってきました。

整形外科で足底腱膜炎と診断されました。

今は内服とサポーター&靴の中敷などで、痛みはだいぶ楽になりました。