がん治療の時、治ったら温泉♨️に行きたいとずーっと思っていました。

計画をしましたが、コロナの緊急事態宣言・まん延防止で2回ダメに🙅‍♀️

やっと今回体調も良くなり、行ってきました。


いまいち体力に自信がないのと、1泊なので近場をと考えると熱海❓千葉❓


微々たるものですが、復興支援になれば良いと思って伊豆山に行って来ました。



泊まったホテルからは土石流の跡は見えませんでしたが、亡くなった方の事を考えると複雑でした。


ちょうどTVで土石流の特集をやっていて、豪雨でまだ4ヶ所も残土の崩落の可能性があるとの事でした😢

地元の方が早く安全に暮らせる事を切に願っています。


次男が自閉の為、待つ事が苦手なので、夕食はいっぺんに出してもらいました💦






テーブルにいっぱいになり(笑)スタッフの方も全部出していいんですかと聞かれました。


失敗したのは、下の階に客室が無い部屋をお願いするのを忘れた事でした。😰


和室をぐるぐる走る走る💨💨😱 


布団が敷かれてからは落ち着いたので、ホッとしました。


具合が悪くならないか心配でしたが、無事に帰ってきました❤️


そしてお昼用に駅弁を買ってきたのですが、長男のお弁当の


箸が1本❗️❗️


家で食べたので良かったのですが、変なハズレくじを引いてしまいました😅