久しぶりに街へ繰り出しました(笑)

息子のブームのパウンドケーキの中に入れる洋酒漬けフルーツを買いに。

自閉だから仕方がないのですが、毎日パウンドケーキを食べるのがルーティンになっていて2〜3日置きに作る羽目になっています。


買いに行くついでに、念願のパフェを食べてきました。



前払いで、パフェができるまで15分くらいかかると言われて席に。


ぬる〜い水が出てきました😩


そして、15分くらいたってから、パフェが❗️❣️



1760円、お高い❗️


また、期待しすぎたのでしょう、1回食べればいいかなになってしまいました。


抹茶アイスはとてもおいしかったから、次はアイスだけで良いかも💦


ももさんは、お留守番。


みんなが出掛けてしまい、自分も出たいとにゃごにゃご鳴いていました。