ももさんのトイレの砂、にゃまぞんでお取り寄せしています。

最近地震が多いので、人間のトイレとしても使える猫砂を多めに備蓄しようと思って注文しました。

物置きに入れる前に玄関に置いておいたら、案の定ももさんが乗りました(笑)



この写真だと若く?見えますが




庭で撮った写真はすごいじーさん💔

歳をとると足先も地面にべったり付く様になってしまいました。


換毛期もやって来て



頭の上も、ボサボサです。体も毛玉が😱ゴロゴロ。


ブラッシングは今まで以上に怒り💢フーフー💢と威嚇されています😭


話は変わりますが、私は先日3回目のファイザーでのコロナワクチン接種が終わりました。

今回は熱発・筋肉痛・頭痛とトリプルコンボ😢


気持ちの問題かもと言われていた、長引く体調不良が接種後良くなってきました。

あの体調不良は何だったんだろう❓❓


コロナの後遺症が接種で良くなった❓そもそもコロナに罹患してた❓のと色々疑問はありますが、良くなったなら良いか❤️