三寒四温、だけどまさか雪が降るとは❄️思わなかったです。

節電の為、薄暗い中で過ごしました😥でも停電しなくて良かったです。

家はガスファンヒーターで暖を取っていますが、停電時にどうしようかと思います。

石油ストーブもあるのですが、ももさんが乗りそうなのと石油を保存しておくのがやっかいで
使っていません。

カセットガスストーブは災害時用に去年買ったのですが、まだ使っていません💦

ならばと電気の要らないガスストーブの購入を考えています。

ももさんは暖かいとコタツから出てきます。

ベランダにやってきたり




日当たりの良いところで寝ています。


お尻に日が当たっています(笑)お尻が黒くなりそうです。


ももさんのいる場所で季節の移り変わりを感じます❤️