時々発作のようにももさんの物を買いたくなります💦

今回はこれ

ちゅーるスプーン



こんなのがあったんだ❤️


手がベタベタにならなくて良いかも。




さっそく買って使いましたが、ももさんが嫌がって舐めてくれませんでした💔

良く考えたらスプーンも洗うし、手であげても洗うから、手間はいっしよ❓かも。


なーんで買っちゃうんでしょうね。


過去にはももさんの年を考えたら、おもちゃなんて要らないのに買ってしまったし。





自己嫌悪です(笑)


そろそろロイカナの腎臓サポートのパウチが飽きて来たようです😭



また食べられるフードを求めての旅が始まりそうです😱


これは好きなんですけどね⬇️ 


地震があって、全然準備をしていなかった😥

モバイルバッテリーの充電もしていなかったし、バッテリーはどこ❓だったし。


見直します。 


そう言えば、猫砂は災害の時、人も使えるので備蓄をしないと。