今日、パスタを購入するためにスーパーに行ってきました。

小麦の価格が上がってくると言うので、値上げ前にささやかな抵抗を。


鮮魚コーナーでびっくりする‼️物が売っていました。

く・り・お・ね



えっえっ🤯これ食べるの❓なんでスーパーで売っているの❓

ちょっと混乱してしまいました(笑)

観賞用と書いてありました。

びんに入っていて、パタパタと泳いでいました。

ちょっと欲しかったのですが、飼育が出来そうにないのでやめました。

誰が買うのでしょうか❓

スーパーの中は撮影禁止だったので写真が撮れず残念でした。

メルカ●を見たらやっぱり、AIM30が高値で転売されていた💢

早く定価で購入できますように。



キリッとしているももさんです❤️