うちでは扱いません、と獣医から言われたマルカンの AIM30が発売されます。

3月4日13時から。



高値で転売されそう😨


(儲かりそうだけど、転売ヤーにはならないぞー)

治療フードではないので、獣医師に聞いてから食べさせるか決めようと思っています。

でも治療フードを食べなくなると困るし、悩むところです。

人間だと84歳のおじいちゃんのももさん、今日は調子が良いのか紐にじゃれました❤️



紐を咥えています。


背中を持つと伸びるのは、ももさんだけなのでしょうか❓

他の猫も伸びるのか、長男が試したくて仕方がないようですが、猫カフェでやったら怒られそう💢なので試せません(笑)


寝起きだと伸びるそうです。