昨日の雪❄️、積もらないと良いな💕と思っていたのですが、積もっちゃいました😅
でも、大雪って💦


これが


こうなりました💦


昨日のうちに家の前の私道は雪かきをしたので、凍った硬い雪を☃️かく事が無くて楽でした。


隣の家は朝、硬い雪をガリガリとかいていました。大変そうでした。


昨日の私、good job❤️



夜中にももさんが騒いでいました💔


どうやらお腹が空いている様だと、何かあげて良いかと起こされました😭 


なぜか食欲が⬆️⬆️ 


うれしい💕😃けど、眠〜い🥱


お顔を洗って



食べたぞー


そして雪❄️の中、果敢に庭に出ましたが、すぐに戻って来ました(笑)